田舎から様々な情報を届けるブログ

僕、嫁、猫4匹で田舎暮らしを満喫中。田舎過ぎて周りに何もない。。かろうじて食材は近くのお店で調達できるが日用品ののには1時間程度かかってしまう・・そこでAmazonのサービスやネット通販などで生活する事を決意しました。Amazonサービスをフル活用して田舎ライフを満喫します

Amazon利用の前に家族を紹介します

こんにちは。

 

 

もう5月ですね。

 

だんだんジメジメしている季節になりましたね。

 

 

僕は夏があまり得意ではないのでこの暑さには少々まいっております笑

 

 

すきあればすでにエアコンを発動させようと試みますがすぐに嫁に阻止されてしまいます涙

 

 

 

 

 

さて先日以下の記事でAmazonプライムに登録した事を報告致しました

 

 

Amazonプライム会員になる事で様々なサービスが開放されます。

 

 

 

普段の生活からAmazonを活用されている方はとても重宝すると思います。

 

 

 

今日は田舎生活を僕と一緒に満喫しております家族の紹介をさせて頂きます。

 

 

 

「ということで本日は早速Amazonで何か注文したいと思います!」

 

と考えていたのでしたが、ある事をあなたにまだお伝えしておりませんでした。

 

 

それは僕の家族の自己紹介です!!

 

 

今更感が多少漂っているかも知れませんが嫁とねこ4匹を簡単にお伝えしていきますので是非目を通して頂ければと思います。笑

 

 

 

f:id:amazonseikatu:20180518231657j:plain

年齢:恐らく20代前半

 

 

 

僕と一緒に生活を始めて4年近く経過しました。

とても天真爛漫でまるで少女のような行動を行います。

 

4年近く経過してもいつも想像の斜め上の行動を行うので予測不能です。笑

 

 

化粧品、コスメなどをほしいと以前から聞いておりましたが自宅付近に購入できる事がない為Amazonでのサービスを話してみたら僕以上にノリノリでした。

 

 

 

黒猫あさひさん

f:id:amazonseikatu:20180517071154j:plain

年齢:6歳くらい

オス

 

我が家の長老であり、僕のお友達でもあります。

 

 

恐らく先天性で耳が聞こえていないと思われ大きな音がしても全くの無反応です。

 

 

とてもマイペースで自分が甘えたい時にだけ近寄ってくるまさにネコっていう感じなんです。

 

マヌケっぽいその動きにいつも癒されております。

 

 

ココちゃん(ココア)

f:id:amazonseikatu:20180517075044j:plain

年齢:4歳くらい

メス

 

とても空気が読めるネコちゃんですね。

 

しつこくなく適度に甘えてきてくれます。

 

あまりに人に甘えるのが上手なので僕はココちゃんはすべて計算づくで様々な行動をしてると疑ってしまいます笑

 

嫁と一番の親友でいつも僕が呼びかけても無視をされますが嫁が呼びかけると直ぐに近寄っていきます。

 

なんか複雑な気分ですね笑

 

月の輪熊ルナちゃん

f:id:amazonseikatu:20180518233455j:plain

年齢:2歳

メス

 

保険所いきになるという知り合いのネコを引き取った事から家族の仲間入りに・・

 

 

首元に白い模様が入っておりましてまるで月の輪熊のようです笑

 

とても甘えたがりでまるでネコというより犬ですね。

 

 

この頃はおもちゃを投げたらそれを咥えて持ってくるという事をしています笑

 

 

本当に犬っぽいですね笑

 

モカちゃん

f:id:amazonseikatu:20180518233909j:plain

年齢:1歳6ヶ月

メス

 

嫁の実家の前で轢かれているネコを助けた事がきっかけで家族の仲間入りに。

 

前足が事故の影響で折れておりますがとても元気に回復しました。

 

 

今ではルナちゃんと走り回れるほどです。

 

とても静かな性格でトラウマがあるのか大きな音にはとてもビックリしてしまいます。

 

 

 

 

さて僕の家族を一通り紹介させていただきました。

 

 

 

嫁とネコ4匹と田舎暮らしをするのはとてもいいものだと実感しております。

 

 

自然のいい空気を吸いながらネコと遊べる。

 

 

 

本当に癒しの空間だと感じております。

 

 

さてでは次回から気を取り直してAmazon商品を注文していきたいと思います。

 

ではまたお会いしましょう。